ドルガバ 時計 ベルト 財布人気だぜTOP ≫  ドルガバで気になったあれこれ

ドルガバで気になったあれこれ

D&G 2012年春夏コレクションにて

日本でも人気イタリアファッションブランドDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)

のカジュアルラインでもある姉妹ブランドD&Gが来年2012年春夏コレクションを最後に

ブランドを終了してDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のみにしぼった展開で今

後続けていくという事が発表されたみたいです。Dolce&Gabbanaどちらかといえばクール

で大人っぽいデザインでD&Gは少しPOPな要素が入ったヤング向けのデザインが多かっ

たですがスパンコールのバットマンなんか芸能人が着てたりしてて日本ではD&Gの方が受

けが良かったように個人的には思います

ドルチェ&ガッバーナ&カイリー・ミノーグ作品

歌手カイリー・ミノーグとドルガバ共同でTシャツデザインコンテストが開催された

カイリー・ミノーグ、ワールド・ツアーをテーマにTシャツデザインが全世界で募集された

カイリー・ミノーグ、、ドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナの3名が審査員と

して最優秀賞作品が選ばれたドルチェ&ガッバーナで製品化されモデルとしてカイリー

自身がモデルで撮影協力しドルガバから製品化されたTシャツにサイン入りで受賞者に

プレゼントされたようです。どれもD&Gを意識したかのようなデザインが目立っていますね

海外サイトですが関連サイト ドルチェ&ガッバーナコンテスト結果

ドルガバ モトローラ

ドルガバ モトローラで別のケース発見したんで商会こちらのドルガバのケースはゴールドみたいですが、もとが海外なので詳しい事はわかりませんもしかしたら一番上のケースがこれでその中が最初に紹介したドルガ モトローラのケースなのかもしれません

moto.jpg

ドルガバ モトローラー

以前紹介したドルチェ アンド ガッパーナのモトローラの別画像ですパッケージがかっこいいですね。見た目高級感ありそうです

ドルガバモトローラ

dgmuva.jpg

ドルガバとモトローラーつながりで

種子が違いますがアクセス解析よりベッカムCMの人がきてたので乗せてみました。ベッカムとパリスにあえるかもみたいですただ今ベッカムCMで話題のモトローラーがキャンペーン中です

ドルガバのデザイン モトローラー

モトローラーとドルガバのコラボレートの携帯です今日テレビCMでモトローラーのがやっててベッカムが起用されてましたねなんかそれが原因で火が付きそうな予感です。写真が海外サイトでみつかったのでUPしますゴールドが非常にゴージャスです。

motoroladg.jpg

ドルガバ 店舗

ドルガバの店舗は表参道ヒルズの1回に物凄く高級感をかもしだしたお洒落
な店内で一目見た瞬間わかるくらい目立つガラス張りで中がまるみえなんで
すが敷居が高すぎてまだ入った事がない、高級そうなドルガバのコートやジ
ャケットがディスプレーされている。いつかあのお店の中で買い物をしてみたいものだ。さすが、イタリアのブランドといった感じか。

ドルガバのモンロー tシャツ

ドルガバのジェームスディーンではなくマリリンモンローTシャツです。こんなんもあったんですねージェームスディーンはデザイン色的に合わせにくいと思いましたがこの薄いピンクのマリリンモンローはなんにでもあいそうですね
maririn.png

ドルガバ面白いミュール

指の間挟むところがデニムのボタンって面白い発想ですね違和感無いところに世界のデザイナーを感じますドルチェ アンド ガッパーナのミュールサンダル
akifuyusin3.jpg

ドルガバ デザインの

ドルチェ&ガッバーナーがデザインした女性用装飾携帯が今人気があるみた
いですね。残念ながら写真探しましたがみつかりませんでした色々探してみてどこかしらでみつけたらアップしたいと思います。
Copyright (C) ドルガバ 時計 ベルト 財布人気だぜ. All Rights Reserved.
×

