ドルガバ ブーツ

ドルガバ・d&g(サイドゴアブーツ)

DOLCE&GABBANA(サイドゴアブーツ)

オールブラックのシンプルなつくりのサイドゴアブーツ通常よりも随分ゴムの幅が広くて大きくデザインされていて脱いだり履いたりするのが楽なつくり光沢感のあるレザーをしようしたお洒落なブーツ

ドルガバ・d&g(サイドゴアブーツ)

ドルガバ ロング ブーツ

冬場に大活躍してくれそうな予感のドルガバ ブーツの留め金部分のベルトのような素材がいいですね冬は自分もブーツを良く履きますよ

dgbutu.jpg

ドルガバのブーツB3

ドルチェ ガッバーナのブーツ見た感じミリタリーのB3みたいですねダメージが最初からいい具合なんで最初に履くときもらくですねブーツ新品過ぎるとジーンズでは違和感ありますからね

b3.jpg

ドルガバ ワーク ブーツ

今年ブーツの中に無造作にジーンズいれて履くのが流行してますねこれはシンプルなのでスーツにもあいそうなデザインだと思います

butu.jpg
Copyright (C) ドルガバ 時計 ベルト 財布人気だぜ. All Rights Reserved.
×

